泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

Entries from 2019-02-01 to 1 month

フロリダのディズニーは夏すぎてからのイベントが楽しい

ディズニーパークの本場、アメリカ。 カリフォルニアとフロリダにそれぞれあります。。フロリダにはパークが4つと、世界で一番多く、それぞれのパークに良さがあります。 フロリダは年中ほぼ暑く、年末年始くらいが、日が沈むとコートいるかなって感じの気候…

ピンクの象を拝んで願い事を3倍速で叶えに行きました

バンコク市内から1時間半でつく、ワットサマーというお寺。ここにはちょっと変わった仏像やキャラクターのおきものが並び、最近話題になっています。 おすすめはタクシーでいくこと ピンクのガネーシャ 市場も並んでいます 面白いものも並んでいます おすす…

バリ島の雨季だったので、さらに船で離島に行くと、美しい海が広がってました

バリ島は11月から3月までが雨季です。私たちは下調べせずに2月に来てしまったので、ガッツリ雨季でした。まあ、タイと同じで、雨季といっても日本の梅雨のように1日中雨が降るわけではありません。でも、海は多少にごってるかもしれない、、、 セニンガ…

ウブドでブランコしに行ったら写真スポットばっかりでした

バリ島のウブドは、ビーチから離れて山的な自然に囲まれた場所です。私達は車をチャーターして行きました。 この棚田を眺めに、バリの旅行者が集まります。しかもここに来ると、棚田を眺めながらウブドで有名なコーヒーが飲めるっていう素敵なカフェにあふれ…