泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

Entries from 2018-12-01 to 1 month

サムイ島では交通手段って大事

タイの有名なリゾートの島の1つにサムイ島があります。高級ホテルから、安いゲストハウスも並び、海も綺麗でマリンスポーツも楽しめる素敵な島です◎ サムイ島への行き方 島内の移動は サムイ島への行き方 多くの人がバンコクからサムイまで行くと思います。…

マンダリンオリエンタルバンコクでアフタヌーンティーしてきました

バンコクには五つ星ホテルがたくさんありますが、マンダリンオリエンタルは群を抜いてます。宿泊するお客様はほとんどスーツを着て、来館にドレスコードあるんですか?ってレベルの雰囲気です。 そんなマンダリンオリエンタルでアフタヌーンティーをしてきま…

インドのタージマハルを川向こうから眺めました

学生時代にインドのデリーで旅していた私と友人。 そこに現地で出会い仲良くなった日本人(みんなバラバラに世界一周中でした)とタージマハルを眺めにタクシーをチャーターして行ってきました◎最初は電車で行こうと思ってましたが、タクシーの方が楽だし高く…