泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

ウブドでブランコしに行ったら写真スポットばっかりでした

バリ島のウブドは、ビーチから離れて山的な自然に囲まれた場所です。私達は車をチャーターして行きました。



f:id:knk1025k:20190206211624j:image

この棚田を眺めに、バリの旅行者が集まります。しかもここに来ると、棚田を眺めながらウブドで有名なコーヒーが飲めるっていう素敵なカフェにあふれてます。

 

あと、ウブドで旅行したらみんながやるのがブランコ。めっちゃ怖い乗り物だと思ってましたが、ちゃんとベルト付けるし、そんなに怖くないです。(私が高所恐怖症とかではないからかな)


f:id:knk1025k:20190206212010j:image

サンダルは脱ぎました。とにかく叫ぶほどの絶叫ではなかったけど、自然に飛び出した一瞬を写真に収められました◎

 

料金は場所によるとは思いますが、だいたい平均として1200円位するみたい。私が乗ったブランコは、二人で1800円くらいです。

 

棚田に向かって漕ぐブランコに乗ってみたかったので大満足です。

 

ブランコの後は、近くのカフェで休憩。

ウブドって、コーヒーが有名なんです。あちこちにカフェもあるし、コーヒー豆も売ってます。棚田を眺めながら飲みものを楽しみました。

ちなみに私たちはコーヒーは飲みませんでした笑

f:id:knk1025k:20190208163426j:plain

甘いものが食べたかったんです。

 

f:id:knk1025k:20190206211527j:plain

 

いろんなところにこんな写真撮るところがたくさんあって、スタッフさんも快く撮ってくれました。

f:id:knk1025k:20190206211602j:plain

 

ウブドは静かできれいな町でした。