泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

スコータイバンコクのチョコレートビュッフェに行きました

日本帰国を目の前に友達から、「どこ行きたい?チョコレートビュッフェでもいく?」と言われ、すかさず飛びつきました(笑)

 

地下鉄MRTルンピニーパーク2番出口から徒歩8分ほどで、スコータイホテルがあります。そこのロビーラウンジでは週末限定でチョコレートビュッフェを行っています。

 


f:id:knk1025k:20190805130616j:image

でもここ、実はお寿司とかもおいてあって、チョコレート以外でも楽しめるんです!


f:id:knk1025k:20190805130712j:image

フルーツや塩気のあるものがあったので、甘いものに飽きてきたらこっちのコーナーにスイッチしていきます。ちなみに私はお腹が空きすぎてはじめからご飯系に手を付けました。

 


f:id:knk1025k:20190805161322j:image

このチョコレートたちから好きなものを選んで、チョコレートドリンクを作ってもらいます。わたしはウガンダチョコレートとオレンジのチョコレートを頼んだら、シェフが「これも足すとバランスが良くなる」と入れてくれて、美味しいチョコレートドリンクができました。

 

アイスクリームコーナーもあって、キャラメル、レモン、パッションフルーツ、チョコレートわさび(!?)があります。シェフがおすすめしてくれたチョコレートわさびを食べてみましたが、意外と美味しいというか、なかなか食べれない組み合わせを食べられました。ぜひおためしください!

 

値段は990 バーツ(税サ別)で、お昼の2時から夕方の5時まであってます。私達は最初から最後まで3時間みっちり楽しみました(笑)