泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

Entries from 2019-01-01 to 1 month

バリのプールで朝食をいただいたら、もうインスタ映えを狙ってるとしか思えなかった

バリ島から帰って来ました〜〜♪ バンコクよりも英語通じたんじゃないかって感じだったし、とにかく素敵な場所でした♡ 最終日に行った朝食がなんとも素敵だった いろんなところで朝食が食べられるみたいですが、私たちは泊まったホテルからすぐ行けるところが…

バンコクから行けるビーチへの行き方

バンコクにいると、ずーっと夏なのに海が近くなくて、遠出したいって気持ちになる時があります! バンコクから行けるビーチ3つをやっと制覇したので、紹介して行きます♪ パタヤ ラヨーン ホアヒン パタヤ パタヤはバンコク市街から2時間ほどでつく避暑地。ロ…

インドのジャイプールの街の色は綺麗でした

今日はインドに行った時の旅行記を、、、 ピンクシティと呼ばれる街が、デリーから電車で行ける距離にあります。 ジャイプールって言うんですけど、ここは宿も安く、かなりいいところです。 行き方 風の宮殿 シティパレス ジャンタルマンタル アンベール城 …

ICONSIAM に行ってきました

2018年にオープンしたチャオプラヤ川沿いにある大型ショッピングモールのバンコクのアイコンサイアム。 年末年始では、年越しの花火がやばいと話題になってましたが、今回は買い物に行ってきました。 行き方 タイの雰囲気が楽しめる 私が一番行きたかったと…

年越しをバンコクでするなら

年越しって異国ですると全然違う雰囲気が味わえます♪♪ バンコクで年越しするって選択も、楽しいんじゃないかって思ってもらえたらいいです。 とにかくバンコクはそこら中で花火が上がりますが、みんなが集まる年越しイベント4選。 セントラルワールド周辺 チ…