泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

カンボジアでアフタヌーンティ

バンコクにはラッフルズホテルがないので、シェムリアップラッフルズ見学がてらアフタヌーンティへ行きました◎

 

f:id:knk1025k:20180721132731j:image

 

エントランス目の前のレストランが、アフタヌーンティ会場。とくに混んでなかったので予約もいらないみたいでした。友人がショートパンツだったんですけど、マンダリンオリエンタルと違ってドレスコードアフタヌーンティには無さそう!

メニューは英国スタイルとクメールスタイルで選べますが、私たちは英国スタイルで。

 

f:id:knk1025k:20180721132934j:image

紅茶を頼むと、何度もお代わりできます笑笑。

パンプキンバーガーみたいなもの(これ実はカレーです)の裏にスモークサーモンがあって、擦ったわさびが乗ってておしゃれ。

お昼食べずにお腹空かせてたので、だいぶ食べられましたが、2人分の量で結構ありました。

 

気になるお値段ですが、2人で58ドル。

 

通常のレストラン価格ですね。

最初メニューに25ドルと載ってましたが、一人分の値段です。

 

スタッフの皆さんはすごくケアもしてくれて、ホテルはセンスのある色合いで、素敵でした。

レストランの窓から広くて綺麗なプールが見えて、もうオアシスみたいな!!

 

全体的に素敵なホテルで、スタッフもいい人でした!

 

1932年から建ってるこのホテル。リノベーション前から使っていたエレベーターを残してて素敵です。

f:id:knk1025k:20180721133449j:image

 

シェムリアップであることを忘れてた、異空間のホテルでした。