泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

マンダリンオリエンタルバンコクでアフタヌーンティーしてきました

バンコクには五つ星ホテルがたくさんありますが、マンダリンオリエンタルは群を抜いてます。宿泊するお客様はほとんどスーツを着て、来館にドレスコードあるんですか?ってレベルの雰囲気です。

 

そんなマンダリンオリエンタルでアフタヌーンティーをしてきました。

アフタヌーンティーにはビジネスカジュアルっていうドレスコードがあります。ルーフトップバーのドレスコードはよく耳にしますが、アフタヌーンティーでのドレスコードはあまりないです。さすが、マンダリンオリエンタル。

f:id:knk1025k:20181211180306j:image

The Auther's Lounge って名前なのですが、予約は入れたほうがいいかとおもいます。

 

白を基調として、結婚式場ですかってくらい花が飾られてました笑笑。

タイ風アフタヌーンティーか、西洋風アフタヌーンティーかで選べるので、私たちは西洋の方を選びました。紅茶やコーヒーはおかわり自由。スタッフはいつも飲み物を注ぎ足してくれます。紅茶とTWININGS のいろんな種類のお茶があるので、選びきれません。私はモロッカンティーにしました。

f:id:knk1025k:20181211235248j:image

 

サービスも素敵だし、雰囲気も最高でした。値段は1700バーツくらい。

値段も高級でしたが、量も結構あったので、お昼ご飯は絶対に食べないほうがいいです笑。

 

マンダリンオリエンタルはホテルも素敵なので是非ホテルのロビーエリアもご覧ください♡