泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

バンコクのトランポリン天国

まさか、旅やレストランてきなファイルに新しく「遊ぶ」って作るとは思いませんでしたが、

私のお気に入りのアミューズメントな場所を。

 

Bounceっていう施設!

f:id:knk1025k:20180729023407p:image

一面こんなにトランポリンがはってあります。久々に鳥肌が立つほど興奮しました笑笑。

タイ人の友達と行きましたが、「ここは子どもたちが遊ぶ場所だよ」と何度も友達に言われまくりましたが、結果楽しかったです!

 

f:id:knk1025k:20180729023528j:image

私が手に持ってるのはトランポリン専用の靴下!180バーツ笑。

トランポリンを使って壁に登ろうっていうのを挑戦しました!!!めちゃめちゃ難しい!

私は器械体操をしてて、トランポリンは中学生の時からしっかり遊んでましたが、難しいです!でも久々に宙返りしたり、バック転したり、ほんとに1人でもきたいと思いました笑。

 

この施設はバンコクに二箇所。プロンポンにあるエムクオーティエのなかと、地下鉄のタイ文化センター駅近くのthe streetのなか。どちらもショッピングモールのなかにありますが、ストリートの方が大きいみたいで、私が好きなのはストリートです!

買い物するところもわかりやすくて好き♪

 

BOUNCE Thailand (The Street) - Trampoline Arena
139 Ratchadaphisek Rd, Khwaeng Din Daeng, Khet Din Daeng, Krung Thep Maha Nakhon 10400, Thailand
+66 2 014 2446
https://goo.gl/maps/p1knoy3Z7fx