泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

Entries from 2018-09-01 to 1 day

バンコクで一番カラフルなナイトマーケット

海外旅行すると、思わず行きたくなるマーケット。タイにもあちこちありますので、私も北部のチェンライから、南のプーケットのマーケットまで、マーケットで買い物を楽しんでました。 その中でも1番お気に入りなのが、バンコクのラチャダー トレイン マーケ…

水の都アユタヤ

アユタヤに行きまーす!って1日で周れるほど、アユタヤは小さくないです。自転車を借りて回る、タクシーをチャーターする、ツアーで行く、もうタクシーもその時その時にのる、、、色々あります。私は全部やりました笑。 もう見たいものがすでに決まってて、…

アユタヤまでの行き方

アユタヤまで、行き方はいくつかあります。 私が経験してきたものですが、ぜひ参考にしてください♪ ツアーで行く タクシーで行く ミニバンで行く 電車で行く 自転車でまわる ツアーで行く 現地ツアーはたくさんありますし、ガイドさん付きで勉強になります!…