泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

バリのプールで朝食をいただいたら、もうインスタ映えを狙ってるとしか思えなかった

バリ島から帰って来ました〜〜♪

バンコクよりも英語通じたんじゃないかって感じだったし、とにかく素敵な場所でした♡

 

最終日に行った朝食がなんとも素敵だった😭💕

 

f:id:knk1025k:20190129153109j:image

 

いろんなところで朝食が食べられるみたいですが、私たちは泊まったホテルからすぐ行けるところが良かったので、Park hotel Nusa Dua Baliっていう、高級ホテルが並ぶ地域の中のホテルの朝食へ。ちなみにこのホテルには泊まってませんが、Floating Breakfast したい!って言ったら快く迎えてくれました♪

 

タオルやシャワールームも貸してもらい、朝食を持って来てくれました。あまり知られてないのか、おじいちゃんおばあちゃんカップル1組しかいなくて、静かな雰囲気で食べられました!

 

f:id:knk1025k:20190129165057j:image

 

他のところの値段はいろいろあると思いますが、私たちは2人で3000円くらい!まあ、ホテルの朝食としては普通かちょっとやすいくらいかな!

 

ちょっと変わった朝食を楽しみたい方にはおすすめです!!

 

ちなみにここはブランチも行われていて、12:00まで楽しめます!スパークリングワイン付きで2人で8000円くらいです。

 

https://www.parkhotelgroup.com/en/nusaduabali