泰国見聞録 (帰国しました)

Japan - US - Thailand / 旅行とディズニーが好き。時系列バラバラですが旅行記として。好きなもの、日頃考えてることのメモとして。最近子育て始めました。

サムイ島の五つ星ホテルでアフタヌーンティーしたら息をのむ眺めでした

私たちが行ったのは、W Retreat Koh Samuiというホテルです。

ここは景色が綺麗ということで、ずっと気になってました。

 

f:id:knk1025k:20181103135327j:image

 

入り口にスタッフが立っていて、宿泊者以外は1000バーツでチケットを買います。入場チケットではなく、その1000バーツで飲料を楽しめます。つまり、「うちのホテルに遊びに来るなら1000バーツは使ってください」ってことです。

 

f:id:knk1025k:20181103135144j:image

 

しっかり使いましたよ笑。

アフタヌーンティーして来ました!

大好きなタイミルクティが飲み物のチョイスに入ってたのが嬉しかった◎

 

f:id:knk1025k:20181103135424j:image

そして、ここに来る人たちが必ず撮りたくなる景色がこんなに素敵なんです。

これを眺めながらアフタヌーンティーを楽しむから最高でした!ちなみにこのソファは、飲み物または食べ物で一人当たり5000バーツお支払いしないと座れない席です笑笑。さすがにここでご飯を食べられるほどお金を払いませんでしたが、やっぱり素敵な景色でした。

 

アフタヌーンティーは2人分で2200バーツ(税とサービスチャージ除く)。Marriottの会員番号持ってたら、会員ステータスに応じて割引してもらえます!

 

いろんなアフタヌーンティーに行ってますが、ここはほんとに雰囲気とサービスが五つ星でした。